保育指針のDVDを片耳に打ってまふ。

2時間もあるらしいけど。難しくて堅苦しくてわからんヽ(`Д´)ノ

今まだ30分いってない。



佐野のイオンのWAVEが好き。

POPって言うの?

あれがいろいろ貼ってあって親切。買いたくなるなる。

太田イオンのHMVは

並び方もなんか見難いし。あんまり。いつも行ってるけどさ。


そんなことで

WAVEのカードを作ってみた。

果たして次はいつWAVEで買い物をするやら…。



NHKのドラマ「七瀬ふたたび」をたまたま見ていて

「あれ?この人。。。顔よくわかんないけど声が知ってるような…」と思ったら

郭くんが出ていた。

新聞を見たら出演者に名前が出てる。

おぉ。結構な役をやってるのか!?テンションがあがった。吃驚。

久々に見るなぁ~!!と嬉しくなったけど

最初から見てないからドラマの内容よくわからんし

来週も見ないんだろうなぁ~郭くんは見たいけど。


そういえば。

KAT-TUNの赤西くん主役で岩井さんが脚本?小林武史が監督?の映画が

製作されるとか。とか?

岩井さんと聞いてお!?と思ったけど。。。

う~ん。。。

やっぱりリリイだと思うなぁ。

郭くんは花とアリスのほうがかっこいいけど。




今日はやっとすっきりした。

今年の私の頑張りはとりあえず今日で終わり。


来年があるとか?ないとか?

まぁゆっくり11月は土曜日研修に行きながら楽しもうじゃないか。


ほっとした。

明日からまた通常通り仕事だ。