韓国で最後に食べた物は | パダのブログ

パダのブログ

自分の覚え書きブログです 韓国旅行記 趣味こと 大分のこと どうでもいいことを書いています ぼちぼち更新なので季節が違ったり旬な話しはないです オシャレな話しも一切ないです よろしくお願いします☺︎

何をしていたわけでも無いのですが
ご無沙汰しております

去年の9月は済州島だったなぁ〜やしの木
北の方からミサイルが飛んでいた時も
平気で渡韓していたのに…と
空を眺めておりますデレデレ

韓国で最後に食べたのはなんだったかな
はてなマーク真顔はてなマーク
ひらめき電球トーストでした
『TEgg.42』
廃線散策した後の遅い昼食で
ソウル駅近くのソウルスクエアの飲食店街
ソウル駅近くで
こりゃ〜いいわぁデレデレと思ったけどね
行けないチーン

渡韓できるようになったら
最初に何食べようかな酔っ払いはてなマーク
今から悩んでおります🍀