布マスク作成と5月の釜山キャンセル | パダのブログ

パダのブログ

自分の覚え書きブログです 韓国旅行記 趣味こと 大分のこと どうでもいいことを書いています ぼちぼち更新なので季節が違ったり旬な話しはないです オシャレな話しも一切ないです よろしくお願いします☺︎

久しぶりにブログを開きました滝汗
ご無沙汰しております🙇🏻‍♀️
最近いつもより少しだけ勤務が増え
コロナ対応で仕事がややこしくなって
ボスからのあれこれに
ぐるぐるもやもやうずまき真顔うずまきもやもやっとなって
滝汗チーン真顔ムキーアップ
こんな気分です

前回マスク作成に飽きたと書きましたが
結局 周囲から声がかかり
昨日79枚めが出来上がりました
ミシンに簡単な刺繍機能がある事を思い出し
目印程度にしてみました
ダブルガーゼは近くの手芸店では完売で
楽天で余った色で…発送を待ちながらで…
なんとか購入できて
10日ほど前にポチッと購入した分が
明日到着予定 まだ作る気ですニヒヒ
(マスクゴムも代用品ですがメルカリで
安く買えました)

マスク作成中聞いているのが
40年ほど前の中島みゆきさん
小泉今日子さん中森明菜さんの曲ニヒヒ
高校生っていつだった…と引き算して
はてなマーク真顔
間違えたかと思いました


そんな日々を過ごしております


1月に安くで買えたと喜んだ
5月の釜山行きのチケットも
エア釜山から運休のお知らせが来て
キャンセルしました
行けないだろうと思ってはいましたが
とても残念です汗

それ以上に航空会社や旅行会社など
いつまで続くかわからないこの状況で
心配です真顔

早くコロナが終息してくれる事を
願っています🙏🏻