忘年会でした | パダのブログ

パダのブログ

自分の覚え書きブログです 韓国旅行記 趣味こと 大分のこと どうでもいいことを書いています ぼちぼち更新なので季節が違ったり旬な話しはないです オシャレな話しも一切ないです よろしくお願いします☺︎

仕事納めは毎年12月30日真顔
忘年会は毎年29日と決まっています
今年は日曜日だったので28日に🍻

今年の忘年会は初めての『アートホテル』
席はくじ引きで決まるのが定番ですが
今年はボスの提案で誕生月別でテーブルへ
11月生まれは⑥番テーブル
※「3010運動」の声かけがあり
皆さんほぼ移動なく食事
(※宴会等から出る食べ残しを削減するため 開始後30分と
終了前10分を離席せず食事を楽しむ運動です。)
恒例の新人さんの出し物音譜
今年は3人だけ…楽しませてくれましたデレデレ
誕生日のスタッフにケーキがあり🎂
みんなでhappy birthday🎉
今年はボスが張り切ってクイズを準備
誕生月チーム対抗クイズ大会で大盛り上がり
点数が高かったチーム順 景品を選びます
景品は事務長チョイスで中身はわからないから
順番はそう重要ではないかも…
私 一昨年は「米30キロの目録」🍚
去年は「10億かもの宝くじ」
4位で選んだ今年は「無印のカレー」🍛
嬉しいです合格
無印のカレー普段高くて買えませんデレデレ

そんな忘年会でした

仕事始めは4日
大忙しの予感…真顔
正月休みはゆっくり過ごしますデレデレ

🙇🏻‍♀️
今年一年お世話になるました🍀
🎍良いお年をお迎えください🎍
来年もよろしくお願いします💓