全州へバス移動中 | パダのブログ

パダのブログ

自分の覚え書きブログです 韓国旅行記 趣味こと 大分のこと どうでもいいことを書いています ぼちぼち更新なので季節が違ったり旬な話しはないです オシャレな話しも一切ないです よろしくお願いします☺︎

2019.12.13(金)

今回は『全州』へ下差しここです
予定通り仁川空港に着いて
意外と早く出れて
14:33 バスチケット売り場で切符を買いました
14:55発 12Bー3乗り場 座席指定です
33,000ウォン×2でした
案内板で乗り場だけは確認済みでした
12Bー3は
全州 益山行きと南原行きです
全州行きは左に南原行き右に並ぶよう
↙️↘️があります
全州行き時刻表
わかりづらいですねニヤニヤあせるあせる
赤字は金浦空港と益山には寄らず全州直通です
私達が乗る14:55発は寄ります
金浦空港まで30分かかりました

南原の時刻表も 1日2本のみです
14:48バスが来ました
荷物をトランクに乗せて車内へ
ゆったり3列シートです
仁川空港からは7人金浦空港で5〜6人乗車
金浦空港まで30分かかりました
窓は薄いフィルムが貼られ
車内灯も消されますから
いつでも安眠モードです
何気に福岡空港で買った
おにぎりを食べちゃいました
車内では飲食禁止です滝汗
注意されたわけではなく後でふと思い出しました
年をとり自分に都合の良い脳になりましたチーン汗

先程15分のトイレ休憩がありました
外は真っ暗
現在3時間半経ちました
まだまだ着きそうにないですゲッソリ
今夜の晩ご飯の事でも考えますデレデレ