大分満載シート『とよのくに号』 | パダのブログ

パダのブログ

自分の覚え書きブログです 韓国旅行記 趣味こと 大分のこと どうでもいいことを書いています ぼちぼち更新なので季節が違ったり旬な話しはないです オシャレな話しも一切ないです よろしくお願いします☺︎

2019.7.15(月)

ご無沙汰しておりますデレデレ
忙しかったわけではないのですが
あれこれして…
ブログはお休みしておりました滝汗

今日は高速バスで日帰り里帰り
佐世保へ向かっています
途中 乗り換えるので
寝過ごさないよう少し緊張しています
福岡⇆大分 高速バス 『とよのくに号』
今日は3列シート ゆっくりしています
『とよのくに号』利用時よく見るシート
大分名産柄…です
高崎山のサル かぼす
椎茸 フグ
城下カレイが隠れていました
何かと思ったら…マンボウ
うっすらと温泉マーク♨︎
どこかに関サバ 関アジがいないか
探しましたがいない…と思う目

いつも何気に見ていたから
サルしか気に留めていなかったけど…ニヤニヤあせる

大分満載シートでしたデレデレ