初めて『江南都心空港ターミナル』利用しました | パダのブログ

パダのブログ

自分の覚え書きブログです 韓国旅行記 趣味こと 大分のこと どうでもいいことを書いています ぼちぼち更新なので季節が違ったり旬な話しはないです オシャレな話しも一切ないです よろしくお願いします☺︎

2019.3.18.(月)

最終日の朝食は「野菜粥」
7時前に部屋に届きました
食後 ゆっくり荷物をまとめチェックアウト
キャリーをゴロゴロと引き地下鉄移動
市庁駅は広く歩く距離が長いチーン汗
今回 初めてJin Ari利用でチケット購入後
ソウル駅の都心空港ターミナルでは
事前チェックインできない事に気づきましたゲッソリ
でも江南都心空港ターミナルではできる…ひらめき電球
地下鉄2号線で乗り換えなく行けるひらめき電球
通勤時間を避けて三成駅へ移動しました
所要時間 約40分

三成駅5番口を出てすぐ見上げました
目 目キョロキョロします

記憶が曖昧ですが
下矢印2つ合わせ測量だった…のよねニヤニヤビックリマーク
事前にチェックインしてホッデレデレ
叫びDASH!
忘れるとこでした出国手続き
2階に移動して
空港まではリムジンバス利用予定
チケット売り場も確認目
販売機は韓国語と英語のみですが
優しいお兄さんが手伝ってくれます
チケットは乗る直前に買いました
最近は空港鉄道利用が多く
リムジンバスは久しぶり
ゆったり座席でぐっすり眠れましたぐぅぐぅ酔っ払いぐぅぐぅ
一切記憶ないですウインク
江南にはほぼ縁がない2人です
初めてではないけどね…程度のパダ
初めてのおとうちゃん
バスの時間まで散策しましたウインク