お宿は『HOTEL NOAH』✨ | パダのブログ

パダのブログ

自分の覚え書きブログです 韓国旅行記 趣味こと 大分のこと どうでもいいことを書いています ぼちぼち更新なので季節が違ったり旬な話しはないです オシャレな話しも一切ないです よろしくお願いします☺︎

2016年11月11日(金)

今回のお宿は『ホテルノア』
立地と金額だけで決めたので
チョット不安ニヤニヤ
だったけど…
たまたまヘンリーさんがブログで
『良いホテル』と書かれていたので
安心ウインク

私が会ったフロントの方は
日本語が出来る男性のみ
愛想はなく淡々と対応合格

チェックインは16時から…
13時前に着いたので
荷物だけ預かってもらうつもりが
部屋が準備できると
チェックインできたウインク

無料の朝食の案内あり
3F 朝7時半〜9時 
コンセントの貸出あり
保証金1000ウォン要

隣にコンビニ
お向かいにEDIYA COFFEEと
PARIS BAGUETTE酔っ払い

入り口の外と中にそれぞれ2〜3段ほど階段あり
帰りのスーツケースが辛かった滝汗
{ADF39F24-7B4D-4B4B-A4D0-F85A9EF9558E}
ファミリー・ツインBルーム
ダブルベッド✖️1
シングルベッド✖️1
中途半端な写真あせる
ちゃんとテレビも冷蔵庫
水・タオル等・歯ブラシもあり
シャワーカーテンはない部屋もある様子ゲッソリ
{EB5041DA-35E7-4808-9A8D-83E16010516F}

{763DF898-B287-4912-8637-F69179ACF819}
冷蔵庫の奥がチョット汚れていたけど
他はそう気になることなく清潔
洗面所が部屋にあるのも意外と使い易く合格
くもりガラス張りのお風呂とトイレ
ポーンえーって思ったけど
そう気にならないデレデレ

3人で2泊3日¥16,637-

立地考えると
全然問題なし

ひらめき電球ヒトツあった
リモコン一つに
テレビ・照明・エアコン機能
説明書もなく
テレビチャンネルわからず
残念

でもまた利用したいと思ったから
『良いホテル』ウインク

{AE6959B9-3454-46B9-9E6B-3865B182756D}
(MAP:コネストさんより)