昨日の振り返りです。


朝から、

息子の受験のストレスだと思われる胃痛。

(胃薬を飲んで治りました)


合格発表まで続くのかな…


【ごはん】

ホエイプロテイン

食パン

宅配弁当(おかずのみ)

ゆで卵2個

キムチ

お味噌汁


【間食】

ホエイプロテイン

カフェ・オ・レ(無糖)

栄養ドリンク

チョコビスケット5枚


【ウォーキング】

50分歩けました。


【気づき】

ソシャゲのヘブバンの、

イベントストーリーをしました。


普段は2時間くらいで終わるのに、

今回は長くて4時間。


でも、集中力は持続できました。


オメガ3をとるようになってから、

調子が良い気がします。


夜も1時間の読書ができました。


きさき