昨日の振り返りです。


【ごはん】

ホエイプロテイン

豚肉の炒め物

きゅうりとツナの和え物

味付け海苔

ごはん

太巻き

福豆


【間食】

ホエイプロテイン

カフェ・オ・レ(無糖)

栄養ドリンク

缶酎ハイ


【ウォーキング】

50分歩けました。


【出来たこと】

『カードキャプターさくら』を

ついに読了しました。


ツバサが読みたいので読んでいました。


内容がつまらなくて辛かったのですが、


ここ2日間は、

集中力が持続したので、

楽しむことができました。


『つまらない』と感じてしまうのが、

そもそも鬱っぽいのかもしれません。


【気づき】

昼間の変な精神状態がありませんでした。

家の中にいる間は不安感もありませんでした。


ウォーキングのときは、不安で、

頓服を飲んで行きました。


きさき