車で15分圏内に大きい公園がいくつかあるんだけど、車で行くには不便&駐車場代が高い札束アセアセ



電動自転車あったら便利だねー!

とずっと話していたのですが、保育園は歩いてすぐだし週末公園に行く時くらいしか使わないと思うと値段の割に使用頻度少ないんじゃないか?!!と思ってなあなあになっていました。

すると突然夫が「電動自転車買おうと思う」と言うので、夫が買ってくれるならあるに越したことはない!!と思い←

見に行ってきましたランニング!!





ちなみに、下調べ0w








店員さん捕まえて、おすすめを聞いてそのまま購入財布

我ながらめっちゃいい客だったと思う泣き笑い





購入した自転車はこちら自転車








すごく人気で在庫切れ多発らしいあんぐり



人気の理由電球


①押し歩きサポートがある

実際使ってみたらすごい楽だった!!

電動自転車って乗ったことなかったけど、結構重たいのねアセアセ子供乗せてるとほんと重くて、これ無しで押し歩きするのは大変そう不安

駅前とか自転車乗ったまま通れない道あるし、人混みや歩道橋など自転車押して歩かなきゃな場所もあるから便利に使えそう!


②漕ぎ始めのスピードの出方が違う!

これはほかと比較してないので分からないけど、他社商品と比べて最初のスピードの出方と安定感が違うみたい飛び出すハート





私が買った色は最後の一個で、会計中に在庫の問い合わせ電話も着てたからすごくタイミングがよかったですルンルン



家電量販店で買ったのですが、ポイントマックスもらいたくてニコニコ現金払い知らんぷりコインたち




ポイント払いでこれも買いました!


雨が降ってない日はカバー外して日焼けとして使えるから良さそう太陽




投資とか運用とか言ってるけど、お買い物した時のポイントもバカにならないなって思った1日でした飛び出すハート