【金運強化の種銭って知ってますか?!】

金運強化月間も残り2日!

皆さん、金運の種蒔きましたか?

お日柄をみると、明日はあまり良くは…
なので、
できたら今日中に金運の種まきをしましょう✨

・人との交流、連絡
・SNS
・発信
・告知
・学ぶ
・始める
・整える
・お片付け
・お掃除
・捨てる
・磨く

などなど色々ありますよね!

まだの方はお早めに🤗


🌟風の通り道は運の通り道

『今日の金運強化行動』

✨窓、網戸、扉、換気扇
 ピカピカにしましょう✨



さて、金運が爆上がりする種銭って
ご存知ですか?!

9Zとか9Yとか色々聞いた事あると思いますが

実はお金持ちの方がコッソリ持ってある
金運爆上げの種銭を
教えてもらったんです🤫

お写真のお札
よ〜〜くご覧ください🔍




共通するものは何でしょう🫣

そう!一万円札!!

ではなく、あのあたりを見てみて!!

実はこのお札は金運強化に繋がる
【種銭】なのです✨

もし皆さんも見つけたら
お財布に入れてみてくださいね!

種銭が種銭を呼ぶみたいで、
この共通してる〇〇のお札が
どんどん増えてます😆

一万円札で探してみてくださいねー♪


種銭が見つかった後
更に金運をアップさせる方法は
次のブログに書きますね🥰