開運術師の猿渡麻貴です

いつもお読みいただきまして
ありがとうございます!


さて、今月は金運強化月間でしたねキラキラ

はやいもので
もう2週間が過ぎようとしております。

皆さん、金運の種まき
していらっしゃいますか?!


先日の金運の種まきアクション
【金属製品を磨く】をしてみた方から

・本当に臨時収入があってビックリしました!!
・突然、予約がはいりました!!
・作品のオーダーが入りました!

とメッセージをいただきました😊


え〜〜
そんなことが金運の種まきになるの〜??
怪しんで何もしないより



そうなんだ!
ものは試しだ!
やってみよう!!

と、まずは行動する

大切ですよね💓

行動した先に見えてくるものがあるんです✨


特に、磨いてると
【感謝】の気持ちが溢れてきます。


さて、本日の金運の種まきは
【冷蔵庫の整理をする】

内側、外側も磨けたら
更に効果アップ⤴️


冷蔵庫は豊かさの象徴✨


冷蔵庫の中、
ギューギューになっていませんか?
豊かさが入るスペースがありませんよ〜📢


賞味期限切れてるけど、
まだいいかな〜ってそのままにしてるもの
(結局、食べませんよね)


腐敗したものは入っていませんか?
(野菜室の奥の方とか…)

豊かさの氣が悪くなりますよ〜📢


処分して、
新たな豊かさの氣を入れる
スペースをつくりましょう!!


また、中だけでなく
豊かさの入り口
冷蔵庫の扉も磨きましょうね✨


最後に
ご存知の方も多いと思いますが、

・冷蔵庫の扉にマグネット

これも運にフタをしちゃいますよ〜📢
極力避けましょう😊



それでは、金運の種まき楽しみましょうね〜♪