建国記念の日。

 

古代の祭祀場のような素敵な神社⛩️
鳥飼八幡宮様で開催された
占いマルシェヒラケル✨

 

 

かっこいいですよね!!

 

 

寒い中、お越しくださいました皆様
ありがとうございました🙇‍♀️
 
主催のヒラケル管理者 さとえさん
運営をしてくださった先生方
ありがとうございました🙏
 
 
マルシェは初出店でしたが
オンライン鑑定と違う楽しさがあり
 
マルシェ経験豊富な
ベテランの占い師の先生方から
色々と学ばせて頂きました。

 

 

お客様から差し入れまでいただいたり
守護神鑑定の師匠小坂先生とゆみりーぬさん
北九州からゆうこさんも来てくださったり
占い師の先生とのご縁も出来
夫も手伝ってくれて
感謝溢れる楽しい一日でした。
 

 

占い師の皆さんと。

 
ありがとうございました🥰
 
 
最近
守護神からの神様のお話や
九星の話をしていると
 
クライアントさんのイメージというか、
未来なのか、
思い描いてあるものなのか
映像が浮かんでくるので
セッション中に
ペラペラと話してしまうのですが、
 
その方が
今までやってきたこと
今考えていること
これからやろうと考えていること
などと
ピッタリ合ったり
繋がったりする事が多いんです✨

 

 

その方の内側の声なのか
護りの方が伝えてくださっているのかなと
感じていて
 
「人を観る」とはこういう事なのかと
分かってきた気がしております。
 
 
上手くいっていらっしゃる方
これから波に乗ろうとしていらっしゃる方
は、
ご自身の持ってある星を
活かしていらっしゃいます✨
 
 
九星氣学でも四柱推命でも西洋占星術でも
どれを使ってもいいので、
ご自身が持って生まれた『星』
今世で活かしていきましょう❤️
 
 
 
気になる方は
初回お試し鑑定もございます。