暦と方位を使って人生を好転させる

開運術師の猿渡麻貴です。

 

 

昨日9月8日は節入り「白露」

朝つゆがおりる頃

 

ということで、

東洋の占術では昨日から9月になりました。

 

朝晩の空気に秋を感じますよね。

 

また本日

9月9日は五節句「重陽の節句」

 

数字にも陰陽があり

 

奇数が陽

偶数が陰

なので

9=陽

 

また、9は最も大きな陽の数字でもあり

陽は縁起の良い数字ともされ

の数字が重なる

ということで「重陽の節句」と呼び

 

古来中国では、

子孫繁栄や無病息災を願い

宴を開いていたたそうです。

 

一方、陽が極まるので不吉だと考えられて

邪気払いをする風習もあるそうです。

 

なので、

邪気を祓う力を持つ霊草の「菊」の花を愛たり、

菊を漬け込んだ菊酒を飲んだりして

無病息災や不老長寿を祈るようになったと

いわれています。

 

 

私も今夜は菊花茶で乾杯しようと思います飛び出すハート

 

 

 

  超・金運強化月間

 

 

さあ!やってきました!!

 

今月9月

 

超・金運強化月間

 

なぜ今月が金運強化月間なのかというと

 

9月は『辛酉』

(カレンダーをよ〜く見たら書いてあるので見てみてね)

 

辛というのは十干(甲乙丙丁戊己。。。)

酉というのは十二支(子丑寅卯辰巳。。。)

 

 

それぞれを、五行(木・火・土・金・水)に当てはめると

 

辛・・・金

酉・・・金

 

十干十二支がどちらも五行の『金』なのですキラキラ

 

※五行とは古代中国に端を発する自然哲学の思想。

万物は木・火・土・金・水の5種類の元素からなるというもの。

 

 

 

また、巳酉丑という金局三合法では

 

5月『巳』の月は『生』

9月『酉』の月は『

1月『丑』の月は『墓』

 

意味は

 

5月に始めたり頑張ってきたものが

9月に旺盛になり

1月に結果がでる

 

ということになるのです。

 

 

自然界でも秋といえば

春に蒔いた種が成長して

秋には実り収穫される

 

秋🟰実り・収穫🟰「金」

 

 

自然界の流れ通りに生きていると

秋の季節には実り収穫されるということになります

 

春から頑張ってきた方は

実りの季節となると思いますので

楽しみですね照れ

 

 

ただ、実りの秋、収穫の時期

今月何か実るかな🎵

お金入ってくるかな🎵

と言っても

種を蒔いてないところには目も出ませんし

実もなりませんよね。

 

 

どんな種を蒔きましたか?

大きく育つように頑張ってきましたか?

 

 

もしも、種まきして頑張ってきたけど

実りがない泣くうさぎ

という方はご連絡ください。

 

自然界と同じように

私たちの人生にも季節があり

人それぞれ違います。

 

今、そしてこの後、

どういう季節かを知ることで

人生の見直し、立て直しができます。

(この辺りは人生好転セミナーでお伝えいたします)

 


 

 

また、毎年9月の巳の日は十二直「」となり

 

「巳成金」の日

 

と言って

 

「身になる金」

「実になる金」

 

縁起のいい日として

弁財天様が祀られている神社仏閣では

お祭りが開催されるところもありますキラキラ

 

「成」・・・物事が成就、成立する日。何事も成功しやすい日。

 

 

その巳成金の日は3日間あります!

 

9月8日 己巳

9月20日 辛巳

10月2日 癸巳

 

 

特に

9月20日は「辛巳」

 

「辛」=「金」

 

月だけでなく日にも「金」が重なりますので

 

最強の「金」の日になりますキラキラ

 

FBグループでは昨日、先にお伝えしましたが

弁財天様がいらっしゃるところへ参拝なさると

ご利益をいただけるといわれていますおねがい

 

大切なのは【感謝と祈念】

 

時間も合わせたい方は

巳の刻 9時〜11時

に参拝なさってくださいね!

 

 

 

 

もしも、

お近くに弁財天様がいらっしゃらない

お仕事などで参拝ができない

という方は

 

水回りをお掃除しましょうアップ

 

特に蛇口の水垢なども磨いて

ピカピカにすることで

金運アップしましょうキラキラ

 

磨くだけで本当に変わりますし、

どこからかお金や物がご縁がやってきます。

 

金運が欲しい

恋愛運が欲しい

仕事運が欲しい

 

欲しくて色んなことしても

いまいち結果が出ない方は

 

お片付けをしましょう!

 

お片付けか。。。

はぁ〜〜〜

 

となる人は

 

蛇口でもトイレでもお風呂でも良いので

今週はここ!と決めて

磨きましょうキラキラ

 

 

「金運」をイメージすると

キラキラ・ピカピカ

な感じしませんか?!

 

 

「運の良い人」は皆さんをイメージすると

キラキラ・ピカピカ

なさっていませんか?!

 

 

何度も言いますが

今月は

超・金運強化月間!!

 

 

キラキラ・ピカピカさせて

「開運」して

その「運」を強化してをいきましょうアップ

 

 

九星別の最強金運日は今夜FB Liveでお伝えいたします飛び出すハート

 

ちなみに今日は、三碧さん、五黄さん、九紫さんは最強金運日ですよ!!

 

 

 

もしも、お掃除、お片付けが苦手な方は 

わくわくお片付けの甲斐理恵さんをフォローしてみてくださいね!

 

ピカピカプロジェクトに参加されると

やる気も出てきますし、

磨くことの大切さとその効果わかりますよ!!

(私も苦手ですが…笑い泣き磨くは楽しくなりましたよ)

 

 

 

 

 

 

あなたの本命星、数魂、守護神、密霊を🎁いたします。

猿渡麻貴 公式LINE

https://lin.ee/ofD1FgO