笑顔の人、倖せな人を増やすために

方位と暦を使って運気を上げ、

願望実現のスピードを加速させるお手伝いをしている

強運アドバイザー兼守護神鑑定師の猿渡麻貴です。




皆さん

吉方位へ活用してますかー飛び出すハート



今月は運氣が100倍〜300倍になる最大の開運月!


本日、8月28日は今年最大の開運月3回目の

運の貯金日キラキラ



吉方位セミナーを受けてくださった方々から


・吉方位行く前からワクワクしてます!

・吉方位へ行ったら素敵な出逢いがありましたー!

・遠出はできませんでしたが、近場で楽しんでたらラッキーな事がありました!

・1回行っただけなのに、もう夢が叶いました!

・突然のモテ期到来!?


などなど、

楽しいご報告をいただいておりますおねがい


ありがとうございますキラキラ



みなさん共通しているのが、

行く前からワクワクしていることひらめき電球



このワクワクの周波数が

それぞれの吉方位の周波数にピタリと合って

ラッキーな事、嬉しい事を引き寄せるのです。




ぜひワクワクしながら、吉方位で楽しんでくださいね❣️



吉方位へ行かれない方は、

本日の開運行動は前回と同じでございますので、こちらのブログをご参考になさってください飛び出すハート



  本日の開運フード


一白水星 ソフトクリーム お豆腐料理

二黒土星 おはぎ 肉じゃが

三碧木星 プレーンヨーグルト 酢の物

四緑木星 紅茶のケーキ 麺類

五黄土星 チーズケーキ お味噌料理

六白金星 ロールケーキ スパイス料理

七赤金星 お菓子全般 鶏料理

八白土星 バームクーヘン 牛肉料理

九紫火星 ダークチョコレート トマト料理 



私も、2年越しの新婚旅行を兼ねて吉方位へアップ


夫と最大吉方位が同じなのです爆笑



そして、初めての場所なのでワクワク♪♪♪



FBグループでLIVE配信したいなと思ってます飛び出すハート




みなさんにとって楽しい一日になりますようにスター