方位と暦を使って運氣を変えるアドバイスをしています

強運アドバイザーで守護神鑑定師の猿渡麻貴です。

 

 

いよいよやってまいりましたね!

 

今年《最大の開運月》8月!!

 

 

本日、運を効率的に貯める

第1回目のチャンス日です!!

 

最大100倍の運氣UPのチャンス!!


これは逃さず取りに行きたいですよね!!


 

吉方位へ行かれる皆さん、楽しんできてくださいね音譜

 

お仕事などで吉方位へ行けない方は、

講座でお伝えした活用法を試してみられてくださいねラブラブ

 

 

 

 


今年は五黄土星中宮の年ですが

8月は五黄土星中宮の月でもあり

 

九星気学でつかうこちらの盤が重なるのです。

 

 

ということは、五黄土星の色が強く出る、

五黄土星的なことが起きやすい月ということになりますね。

 

なので、地震や噴火、自然災害、大きな事故や事件なども起きやすいともいわれています。

いつ自分達の身に起きるかわかりませんので、防災用品の準備も大切です。

 

 

五黄土星といいえば「腐敗と再生」

 

腐敗したものを捨て再生させるのにぴったりの月です!

 

腐敗した関係、思考や癖などが表に出て

何かしらの気づきになることもあるかもしれません。

 

家中のお掃除も良い月です。

 

 

本日から始まる運の貯金日には特にお勧めなのが

 

捨てるもの宣言

 

自分を見つめ直し

自分の中にあるいらないものを捨てます!宣言してみましょう

 

 

 

吉方位に行かれる方も

吉方位はわからないけど運を良くしたい方は

 

捨てるもの宣言

しましょうひらめき電球


 

 

捨てるものがわからない方は

 

ありがとうを1万回いうのも効果的ですよドキドキ

 

 

 

今月は今日も含めて4回

吉方位での運の貯金100倍のチャンス日と

宣言日があります。

 

 

9年に一度、また五黄の寅での36年に一度のチャンス月。

 

  • 運を良くしたい方
  • 今よりもっと良くしたい方
  • 収入を上げたい方
  • 金運を上げたい方
  • 恋愛運を上げたい方
  • 結婚したい方
  • 副業をうまくいかせたい方
  • 注目を浴びたい方
  • 運命を大きく変えたい方

 方位術を使いましょう!!


ただ吉方位へ行くだけではもったいない!!

効果的な運を貯める方法があります。


知りたい方には開運セッションがございます。

8月開運割引中です飛び出すハート

 

公式LINEよりお尋ねください。

 

 

 

運を強くするための

  強運吉方位講座

 

 

 

たくさんの方にご参加いただきました。

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真撮り忘れた回もございましたが、

最終回は開運術講座の卒業生の皆さんと、

吉方位旅行前のわくわくシェア会ラブ

 

 

 

皆さんの運が更に上がりますように飛び出すハート

 

 

楽しい一日になりますように虹