昨日は一粒万倍日&旧正月&水瓶座新月という素晴らしく良き日。
 
柳川の田脇日吉神社様の開運茶会で、
 
3月の効果100倍の開運吉方位と旅行計画、
ご参加の皆さんの星ごとの運勢の流れや過ごし方のお話をさせていただきましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
神様の前で気学のお話とお茶会をさせていただいて、本当に有難いですキラキラ
 
 
 
 

みなさん、真剣に調べていらっしゃいます。
 
 
気学が初めて
田脇日吉神社に参拝するのが初めて
など、初めての参加者さんも多かったのですが、
 
 
それぞれの開運吉方位がわかり、
どういう効果があるかな〜と旅行計画を立てて、
みんなでシェアしながら予祝のお茶会をする頃には、
みなさんにニコニコニコニコ
ワクワクの空気感いっぱいになっておりました音譜
 
 
 
 
お茶会のお菓子用にと、
宮司様がご用意してくださった漆のお皿。
 
 
 
松と伊勢海老。
 
 
 
むかーし昔、こちらの神社様の直会で使われていたものが、突然出てきたそうです!!
 
 
ありがたいニコニコ
 
 
 
中国茶は当店の東方美人と文山包種。
 
無垢さんの手作り台湾菓子もとても美味しかったです♪
 

こちらの高台も、柳川の初代藩主の蒲池様がお使いになられていたものだそうです。
 
 
 
ありがたい機会に、ありがたいご縁。
心から感謝しておりますキラキラ
 
 
 
 
さて、3月は開運吉方位の効果が100倍ですが!!!
 
というのは以前からお伝えしておりましたが、
みなさん、ご予定はお立てになりましたか?
 
吉方位の効果は・・・
計画を立てた時点から発生するのですアップアップアップ
 
今年の3月の計画立てた方で、
 
突然新しい仕事が舞い込んできた!
思いがけないところから紹介の話が!
など
 
すでに効果が出ている方も増えてきております。

 

すごいですよね~ラブ
 
まだの方は、早く計画立てたくなりますよね音譜
 
 
ということで、ご自分の開運吉方位を知りたい方のために
3月100倍の個人鑑定を募集いたします!!
 
 
 
長くなってきたので次のブログへ続きますウインク
 
 
公式LINEはこちらです。
よかったら、お友達登録お願いしますドキドキ
 
 
 
中国茶専門店 華貴
華貴maki