こんにちは

昨日は一粒万倍日。

何かスタートされましたか。

神社へ参拝に行かれた方も多かったかと思います。




私も、荒尾の一宮、野原八幡宮さまで新年祈願をしていただきました。

ひろーい森もあって、こちらもとても心地よい神社です🍀




昨日の一粒万倍日から

今日は蟹座の満月
明日は大安+寅の日
明後日は一粒万倍日

と素晴らしい吉日が続いております✨



今日お会いする方、何かしら関わる方、一緒に過ごす方は、
これからの人生でとても大切なつながりになるような気がしております。




誰と会うかな〜♪
どんな人と会うかな〜♪



と思っていたら、

初めてのお客様がご来店❣️




お紅茶をお探しでしたので、お茶を淹れながらお話していたら、
風水気学や吉方位や占いの共通点がいっぱい!!



そしたらナント!


本物の占い師さんでしたーーー🌟🌟🌟



福岡とかで鑑定をなさってあるそうです。

すごーーい!!




占い好きな私、母、お客様💗



手相を観ていただきました😍


いやーーー、本当に凄い‼️


過去もピッタリ当たってます。




これから先の事は自分で決めて進むことで変えていける!

良い人生だったと思えるように歩んでいきたいと思います🌈✨✨



最近、占い師さん、気功師さん、波動を読める方とスゴイお客様がいろいろで、
楽しいお店になってきました。



一緒に何かできたらいいな〜



皆さんも、タイミングが良かったら観ていただけるかもしれませんよ〜🥰



占い師さん!今日はありがとうございました😊
また遊びにいらしてくださーい✨




明日は新窓をあけて九州で、柳川の田脇日吉神社様の放送があります!
ぜひご覧くださいませ😊





その田脇日吉神社さまで

開運茶会を開催させていただきます!

3月の100倍吉方位のお話と、
それぞれの吉方位の調べ方をご説明します。

そのあとは中国茶で開運お茶会です🌈


今回は当店の中国茶と、柳川の無垢さんのパイナップルケーキなどの手作りお菓子で、
予祝をしまーす✨


お申込みお待ちしております💗






10〜15日 和装処坪井 新春セール 呉服商品 2割引〜
15日 中国茶講座 11時〜と18時半〜
25日 新春開運茶会@田脇日吉神社



LINE@はじめました
よかったらお友達になってください❣️



中国茶専門店 華貴 maki
中国茶茶藝師
開運方位アドバイザー
カルデア占術←勉強中
日本酒唎酒師←初心者