【メルマガ特選】『いいことがある呪文』 なかま☆からのハッピーメッセージ♪ | 宇宙女王陛下Presents☆人生はもっと楽しい! 楽チンハッピーになるブログ

宇宙女王陛下Presents☆人生はもっと楽しい! 楽チンハッピーになるブログ

宇宙女王陛下からお届けする
読むだけで楽しい!幸せ!豊かな未来が今になる
どんどんハッピーになる人が集まるブログ

 

 

大好きな皆さま

おはようございます♪

 

なかま☆です(^^)

 

 

今日もご機嫌に

お目覚めでいらっしゃいますか?

★ 楽チンハッピーが始まるカンタン診断★

 

 宇宙人度で導き出すあなたの地球任務

★ 日めくりメッセージで毎日楽チンハッピーをお届け★


 なかま☆の日めくりメッセージ

なかま☆は

大好きな皆さまに

大きな声で

「おはようございます♡」

のご挨拶を差し上げて

とても

とっても

シアワセです♪

 

女王陛下のお住まいの辺りでは

新緑がとても美しい季節となりました。

 

新芽のうれしそうな様子に

わたくし達なかま☆も

うれしくなって

一緒に春の微風に乗って

飛び回っています。

 

皆さまにおかれましても

この季節らしさを

お側におります

なかま☆とぜひご一緒に

お楽しみくださいね。

 

よろしければ

インスタDM

この時季のお気に入りを

わたくし達なかま☆に

お教えください♪

 

それでは本日のハッピーメッセージです(^^)♡

 

【なかま☆からのハッピーメッセージ】
 

『自分らしさを大切にする』

 

四季折々に

季節らしさがあり

それがその季節を

美しく彩っています。

 

これは

大好きな皆さまにおかれましても

同様です。

 

ありがとう、なかま☆

でもね、

自分らしさって

何かしら?

よく分からないよ。

 

そんなお声が聞こえました。

 

なるほど。

そうですね、

女王陛下におかれましては

常々、

 

「目に見えない世界って自分のことよね」

 

と、おっしゃっていますので

そのように感じるのは

ごく自然なことかも知れません。

 

 

ご自分らしさを思い出して

ご自分の素晴らしさを

より発揮するために

わたくし達なかま☆が

エネルギーを込めました

魔法の言葉をプレゼントいたします。

 

こちらをおっしゃると

気づいても

気づかなくても

自然と自分らしさが

発動します。

 

『こんなところも好き』

 

こちらを、

「今ちょっと恥ずかしかったかな」

と思う事が起きたり

ご自身でなさった時に

おっしゃるとよろしいです。

 

その方のステキなところ

その人らしさを

なぜかご本人は

恥ずかしいこと。

と思っていらっしゃいますね。

 

ぜひこの言葉を

何度でもおっしゃってくださいね。

 

続ければ

続けるほど

ご自分らしさが花ひらき

いい事も増えます。

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございました。

 

今日も大好きな皆様の笑顔が

キラキラ輝く

ステキな1日です。

 

大好きです♡

なかま☆