【メルマガ特選】『おっとっと♪』開運招福♪エビ大福からのハッピーメッセージ | 宇宙女王陛下Presents☆人生はもっと楽しい! 楽チンハッピーになるブログ

宇宙女王陛下Presents☆人生はもっと楽しい! 楽チンハッピーになるブログ

宇宙女王陛下からお届けする
読むだけで楽しい!幸せ!豊かな未来が今になる
どんどんハッピーになる人が集まるブログ

 

 

おはようござりまする!

おはようござりまする!!

おはようござりまする!!!

恵比寿&大黒、

二人合わせてエビ大福🦐!!!

 

 

 

今日もご機嫌に1日を

スタートされていらっしゃることと

お喜び申し上げまする♪

★ 楽チンハッピーが始まるカンタン診断★

 

 宇宙人度で導き出すあなたの地球任務

★ 日めくりメッセージで毎日楽チンハッピーをお届け★


 なかま☆の日めくりメッセージ

【開運笑福♪エビ大福からのハッピーメッセージ】

 

『おっとっと♪』

 

転げたところから

思わぬ禍福を得ることを

 

「瓢箪から駒」

 

と申しますなぁ。

 

今日はそのようなメッセージにござりまする。

 

素晴らしき偶然

 

素晴らしき奇跡

 

とも言えましょうぞ。

 

そんなつもりはなかったのに

そうなっていた。

 

このような福を呼び込むために

今日は1度でよろしいですぞ。

 

「おっとっと」

 

となさってみてくだされ。

 

これは片足で「おっとっと♪」

となさるとさらによろしい。

 

これにより

起こることが

福に転ずる

このようなパワーを得られましょうぞ♪

 

どのような福が現れたか

ぜひともこのエビ大福に

インスタDMでお聞かせくだされ♪

 

 

さあらば!

今日もハラの底から大笑いの

素晴らしき1日にござりまする。

 

天晴れ!!!

エビ大福♪