【メルマガ特選】『極上に豊かな日々の秘訣』開運笑福♪エビ大福からのハッピーメッセージ!!! | 宇宙女王陛下Presents☆人生はもっと楽しい! 楽チンハッピーになるブログ

宇宙女王陛下Presents☆人生はもっと楽しい! 楽チンハッピーになるブログ

宇宙女王陛下からお届けする
読むだけで楽しい!幸せ!豊かな未来が今になる
どんどんハッピーになる人が集まるブログ

 

 

おはようござりまする!

おはようござりまする!!

おはようござりまする!!!

恵比寿&大黒、二人合わせてエビ大福!!!

 

 

今日から冬土用にござりまする。(2021年1月17日配信)

 

これは新しき季節を迎える

準備期間でござりまする故

ごゆるりとお過ごしくだされ。

 

 

★ 楽チンハッピーが始まるカンタン診断★

 

 宇宙人度で導き出すあなたの地球任務

★ 日めくりメッセージで毎日楽チンハッピーをお届け★


 なかま☆の日めくりメッセージ

昨日、女王陛下殿におかれては

初のワークショップなるものに

登壇なされた。

 

我らエビ大福も

何か一つ小話でも。

 

と、思っていたのでござりまするが、

楽しき時間は

あっという間に過ぎ

 

次回のお楽しみと相成りました。

 

我ら金脈金龍エビ大福も

皆々様と

お話しするのを

楽しみにしておりまする♪

 

さあらば

本日のハッピーメッセージと参りましょうぞ♪

 

【開運笑福♪エビ大福からのハッピーメッセージ】

 

『愉快♪ユカイ♪』

 

最近

我らエビ大福に酒をくださった時の

表情の変化を楽しむ

お遊びを女王陛下殿はなさる。

 

大変愉快なお遊びゆえ

ワハハ!

と大笑いしながら

酒をいただいておりまする。

 

極上に豊かな日々の秘訣

ただ

 

『愉快♪ユカイ♪』

 

と、ハラの底から大笑い

 

これだけにござりまする。

 

もしや

 

そのようなハラの底からの

力が湧き出さぬ!

 

もっとそのパワーが欲しい!

 

と言う事であれば

ぜひインスタDM

我らエビ大福に話しかけてくだされ♪

 

豊穣の大笑いパワーを

差し上げましょうぞ。

 

冬と小春日和が

交互に参りますゆえ

心も

体も暖かく

お過ごしくだされ♪

 

今日も

恵比寿&大黒スマイルな

素晴らしき1日にござりまする。

 

天晴れ!!!

 

エビ大福♪