『大人可愛い

ナチュラルメイクについて』

 

 

大人可愛くなれる

ナチュラルメイク

ってどんなメイク!?

 

 

歳を重ねるとシワ、シミ、たるみなど

言い出したらキリがないくらいたくさんの

お悩みがでてきますよねぇアセアセ

 

 

若い頃と同じようにメイクをしても

キレイになれない、、、

 

 

どうしていいかわからないまま

もう歳だから仕方がない、、、と

諦めてる人も多いと思いますタラー

 

 

色々なお悩みを隠そうとすると

厚塗りになって何だか余計に

老けて見えるガーン

 

ナチュラルメイクにしようと薄くすると

今度はまるで素っぴん、、、

顔色もくすんだままで「体調悪いの?」

と聞かれちゃう始末ショボーン

 

 

ナチュラルメイク=薄いメイク

ではありません

 

 

カバーする部分はしっかり塗る

隠すところはしっかり隠す

 

 

濃くもなければ薄くもない

大人のきちんと感のある

 

「なんだかあの人素敵だな♡」

 

 

メイクの力で綺麗になっていると

感じさせない

内側から輝いて見える

大人の上品メイク

 

 

そんなメイクを学んで

50代、60代、70代

いくつになってもキレイを

楽しんでみませんか?

 

 

イエローハートこんな方にオススメ

◇大人可愛いメイクが好きな方

◇自然で好印象のナチュラルメイクを

マスターしたい方

◇地味でもなければ派手でもない

上品なメイクをしたい方

◇自己流メイクに満足していない方

◇立体的な小顔になりたい方

 

 

イエローハートこんな風になれます

◇自分に似合うメイクができるようになる

◇毎朝のメイクが楽しくなります

◇自分の魅力を発見し自分を好きになれます

◇自分を大事にできるようになります

 

 

イエローハートその他

◇各パーツごとに丁寧にゆっくり進めて

いくので、安心してレッスンを楽しんで

くださいね♪

◇メイクレッスンにはテキストと基本ブラシが

セットになっています

レッスン終了後もテキストをご覧になりながら

復習していただけます!

 


メイクが楽しくなると

毎日のスキンケアに対する気持ちも

前向きに変わってくるんです!

 

スキンケアもメイクも楽しい♪

って感じていただけるように

応援させていただきます(^^)/~~

 


1度、キレイになれる方法がわかると

そのあとは、みなさんご自身で

どんどんキレイになっていかれるんです!

 

 

キレイになるのが楽しいから

ご自分からあれも、これもやってみたい!!

というお気持ちが大きくなるんだと思います

 

♡毎日のメイクでお悩みの方

♡義務でメイクをしてる方

♡とにかくキレイになりたい方

 

もう、どんなお悩みがある方も

キレイになっちゃいましょう!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

【メイクレッスン内容】

1回目 スキンケア&フルメイク

◆正しいスキンケア方法

◆美肌になる化粧下地

ファンデーションの使い方

◆立体小顔になるファンデーションの塗り方

◆自然に仕上がるシミ消しコンシーラーの使い方

◆化粧崩れをしないフェイスパウダーの塗り方

◆お顔をリフトアップ&小顔に見せる

チークの塗り方

(基本のベースメイク動画付き)

保存していただきレッスン終了後も

何度でも復習していただけます♪

 

 

まずはカウンセリングで

現在のお肌&メイクの状況を聞かせていただき

ご自身がなりたいイメージを決定!

 

レッスン期間に正しいスキンケアを

続けていただくことでお肌は変わってきます!

今のお肌に必要なスキンケア方法をお伝えして

次に自分に似合う大人のナチュラルメイクを

学んでいただきます

 

 

テキストを使ってフルメイクの基礎をしっかりと

理解していただいてから実際にご自身でお顔に

メイクをしていきます

 

 

頭で

理論を理解してから実践メイク

今まで何となく塗ってたメイクから卒業です!

 

 

メイクの基礎が理解できていると

ご自分のお顔に合ったメイク

ができるようになります

 

 

 

●2回目 眉メイク&フルメイク

◆自分に合った眉アイテムの選び方

◆自分に似合う、自眉を生かした眉の描き方

◆立体感のある小顔に見せる眉の描き方

◆昔の眉を卒業!あか抜けた印象の眉の描き方

 

 

眉は一番難しいとよく言われます

自眉があるため、どうしても今までの

自己流眉に戻ってしまう方が多いです

 

 

ご自身の骨格、筋肉の違いを知り

自分のお顔に合ったナチュラル眉

を再現できるように何度も復習します

トレンド感のある眉にも挑戦!

 

 

●3回目

ポイントメイク&フルメイク

◆瞳の印象度がUPするアイシャドウの塗り方

◆自然に目力を出すアイライナーの引き方

◆瞳に光を取りこめるマスカラの塗り方

◆ふっくら若見えリップの塗り方

 

目が小さくなった、まつ毛が少なくなった

お顔が間延びして大きくなった気がするetc

ご自分のお悩みに沿った

ポイントメイクを学びます

 

イキイキした目力のあるアイメイクと

ふっくらハリのあるリップメイクは大人女性の

メイクをワンランクアップしてくれます!

 

 

 

 

【申し込み方法】

●レッスンお申込み

まずはライン公式にご登録ください

クリックすると友達追加画面に飛びます

 

 

下記の内容を添えて送ってください

48時間以内にラインからご連絡いたします

■お名前

■ご希望のレッスン

■お電話番号&メールアドレス

 

 

 

こちらからメイクのインスタライブや

メイク動画をご覧いただけます⏬⏬