こんにちは♪
 
 
今日はとっても暖かいですねぇ
昨日はニットに合うふんわりうるみメイク☆
 
今日は、とてもじゃないけど
ニットなんて着たら汗だくだわ~( ;∀;)
 
Gジャンを羽織るくらいで
十分おでかけできそう!
 
ということで本日は
カジュアルだけどキチンと感がでる
ブラウンレッドのリップにしましたよぉ☆
 
 
 
GB06(ショコラベリー)
 
 
深みのあるブラウンレッドで
秋冬にかなり使えますぅ(^_-)-☆
 
 
こちらのお色オンラインでは欠品中
うっそぉ~ん( ̄ロ ̄lll)ガーン
 
なんと来年1月入荷なので
店頭で見つけた方は
ぜひ、手に取っていただきたい
人気カラーでございますぅ!
 
 
けして
エクセルさんの回し者じゃないですよ(笑)
 

  

 
全6色(画像お借りしてます)

 

 
適度なツヤで
密着力も高いから落ちにくい
 
落ちにくいリップって
すぐにガサガサになるものが多いけど
こちらは4種のセラミドとアルガンオイル配合で

潤いが続きます(^_-)-☆

 
 
昨日のフォギー肌にはGB02(ピーチタルト)も
可愛いかもぉ~♡
ピーチタルトの説明が
『浮かないピンクで少女のような唇に』

 

これ、これ、これ、

浮かないって、特にアラフィフには

とっても大事なのよねぇ、、

 

 

と言いながら、、

 

 

今日のファンデ、めっちゃ白浮きしてるわ(笑)

 美st付録のカバーマークのファンデで

メイクしたら、ちと白過ぎたぁ~

 

でも、カバー力抜群!

とっても良いファンデなので

下地で色調整しながら使い切りま~す(^_^)v

 

 

よく色白と言われるのだけど

一般的な標準色じゃ白いんだよねぇ(+_+)

 

 

今日はフォギーじゃなくて(笑)

つや肌ざまぁ~す☆

 

 

 

 
 
 
では、今日も1日元気にお過ごしくださいませ♪