《オーダーアクセサリー》春色のタッセルピアス♪と甘味処 雲母 | 北鎌倉・大船エリア 大人可愛いお花とクラフトのお教室 Hananoka-はなのか-
おはようございます(*゚▽゚*)

はなのか Noriです。

あっという間に2月も半ば。
早いですね。
1日1日大切に過ごさないとですね。

さて、私が手作りでアクセサリーを作る楽しさを教えてくれたIn The Garden。
この春から、また新コースが発表されます‼️
私も今からとても楽しみにしています。
また詳細が発表されましたら、お知らせさせていただきますね。

{3A2E5BCD-2A7F-413F-A194-1D46CDB8A431}

こちらは、昨年オーダーのあったタッセルピアス。
片耳用をお作りしました。
ピンクが可愛い〜(*≧艸≦)♡♡

アレルギー対応のキャッチ&ポストを使用しています。
私も何故か耳だけがアレルギーなのですが、使用後は必ず、キャッチ&ポストと自分の耳を消毒してます。
私の場合は、これでなんとか大丈夫(*^^*)v
もしも、アレルギーで困っている方がいたら、この方法もお試ししてみて下さい♡

鎌倉には、美味しいスイーツがたくさん。


{1102A9E0-B836-465B-8A72-CB1DAE15783B}

雲母の白玉はとにかく大きくてモッチモチですよ♡

鎌倉に行った際にはぜひぜひ行ってみてくださいませ☆
鎌倉駅に着いたら小町通りとは反対口に出てくださいね。


ではでは、今週も張り切って頑張りましょうね〜♪