ご無沙汰してます。

夕方主人を羽田に送って…
着陸空港は霧らしく、引き返してこないか心配でしたけど、無事着陸。

久々に自分時間о(ж>▽<)y ☆


前事業主の無理強いで準備不十分にもかかわらず、一応スタート。
実際には遡って…というか(;´▽`A``

正直ホントにスタートさせちゃったんだ(゚Ω゚;)って感じですよ!

事業所自体は継続しているので、当人達は呼び名や責任の所在が変わった程度でしょうか。
サポートに回る私はめっちゃしんどいですけど。

数少ない取引業者さんから「若奥様」とむずむずする呼び方されてますf^_^;


この10日間はほとんど夜中の3時ごろまで仕事で、睡眠時間3時間ないです。
ただただ眠い。

一瞬記憶が飛んでたりしながら、業務連絡票作っていて、両替の10円玉1本入れ忘れるという失態をついにやらかしました。
ホント情けない(ノ◇≦。)

まだまだ未解決事項が多いけど、表立って動く事が出来るので、自分主導でやっつけて行こうかと…。


翌日の業務連絡票を作らなくていい今夜はとっても貴重。
気持ちを落ち着かせてから、勉強再開します。
出来る時に出来る事をするしかないですから…。

まだまだ諦めてませんよ。
というか、出願しちゃったし、何だかんだで本買ってお金使っているので、「勉強出来てないから受験しない」はないです。