ここの所また横道にずれたことしてて、勉強止まってます(。>0<。)

250ページぐらいの本をさらっと読んじゃうんだからテキストもそのぐらいさらっと読めるなずなのに…と思ってみたり。

使ってる脳は同じなのにテキストになると回転数が格段に落ちるっていかに本気じゃないかってことかな(・Θ・;)



願書出したら受験のこと言おうかなと思ってたけど、どどッと仕事が降ってきそう(すでに事前準備的なことが降ってきてますが…)で今の状況じゃとてもそんなこと言えないよ(><;)

やっぱり直前まで黙っておくパターンになりそう。

今日から税理士もお盆休みみたいなので、事務所の工事の立会い日程次第では勉強時間が確保出来そう。

来週一週間立会いで家に居ないで欲しいとは言えないですけど…(;´▽`A``