昨日は実家行っていたので、一日中車の運転。

そのせいか、帰路の運転から頭痛が始まり、家に着いた頃には頭痛で吐き気がする程。
ちょっと笑えるのは、吐き気がするのにお腹が空く(・_・;)

私どんだけ食いしん坊なんだろ( ̄_ ̄ i)

脈打つようなズキズキに、座っているのもつらいので、夕飯は諦め、そうそうに寝ました。

主人がいない夜でホント良かったよ。


という事で、昨日は朝出かけ前のWEB問のみ。


頭痛は今朝もまだ残っていてしんどかったのでバファリンの頼り、少し楽に。
1回2錠だけど、1錠で抑えられない頭痛は久々。


昨日今日で行政不服審査法やる予定だったけど、終わらせられるかちょっと不安。