ひめたんの血飛沫事件から1ヶ月あまり。

ようやくかさぶたがとれました。

でもぉ・・・とれたんだけどぉ~あせる








き・・・、きれてるショック!

「はなのいろは・・・」-NEC_5062.jpg

これって、もしかするとこのままかな?






♂ならこれくらいの傷、箔がつくってもんだけど、

おひめたまに傷は、たまにきずだよね~ガーン












そのひめたんの話なんだけど、

パピーのころからトイレが(ほぼ)完璧だったのに、

震災後2日目から、おねしょするように・・・ガーン







「はなのいろは・・・」-NEC_5037.jpg






現在、フリータイムは粗相することは皆無なんだけど、

なぜか、サークル内でうまく出来なくなっちゃったあせる



震災が関係しているのか、

はたまた、わたしの精神的動揺が伝わったのか、

それとも、まったく別の理由なのか・・・。







「はなのいろは・・・」-NEC_5034.jpg






ふぅ~、トイレトレーニングをやり直すしかないな~






「はなのいろは・・・」-NEC_5036.jpg

ひめたんの恥ずかしい話を、みんなに聞いてもらったんだよーニコニコ











競うように、庭の花々が咲き乱れてます桜





「はなのいろは・・・」-NEC_5002.jpg




「はなのいろは・・・」-NEC_5032.jpg




「はなのいろは・・・」-NEC_5071.jpg

椿、花桃、牡丹・・・





「はなのいろは・・・」-NEC_5077.jpg

すずらんも音符





岩手もいい季節を迎えました。












5月10日。

静岡のぴろりきんさんから新茶が届きました♪







「はなのいろは・・・」-NEC_5146.jpg





初夏の爽やかな香りと、清々しい喉ごし。

とっても癒されました。

お気持ちが 胸にじーんと染みてきます。