「はなのいろは・・・」-NEC_4698.jpg









ippukuさんから支援物資が届きました。

おやつにおもちゃ、そして、たくさんの洋服!






「はなのいろは・・・」-NEC_4732.jpg

はなこ用6着。

ひめ用6着 の、計12着!w(°O°)w

しかも、すべて お~そ~ろ~(≧▼≦)








フリース素材の服も2着ずつ入っていました!

「はなのいろは・・・」-NEC_4734.jpg







春夏物は実家に置いていたので、比較的残っていたのですが、

秋冬物のほとんどは陸前高田に持って行っていたので、

ぬくぬくフリースは、ありがたかったです。

はな☆ひめ地方、梅雨時までは朝晩はまだまだ冷えるからねー。












そして、***ママからは、

わたしに 焼き菓子セットとショーツセット(//∀//)・・をいただきました。





「はなのいろは・・・」-NEC_4681.jpg

ショーツは、Lサイズ・・・

貴女の選択は正しかったです~(m'□'m)











そして、プーチンママからもショーツセットが~! (。≧∇≦。)

やはり、サイズはLサイズ・・・

貴女の選択も、また正しかった~(*/ω\*)

下着は枚数が要るので、助かります!



なお、画像は諸事情により省かせていただきました(笑)







ありがとうございましたハート