岩手県・・・

2月で この陽気はだいじょうぶか~?

と心配になるくらいの 異常に暖かい日が続いております。

一気に庭の雪の嵩が減ったのはいいんだけど、

なんだか とっても不気味だわ・・・ ショック

      「 はなのいろは・・・ 」
温暖化の影響なんて、こちらの2人には関係ないみたいで・・・




はなちんもひめたんも、あっち行ってクンクン・・・
      「 はなのいろは・・・ 」


こっち行ってクンクン・・・
      「 はなのいろは・・・ 」
いろんなにおいを確かめていましたよっ♥akn♥






一頻り嗅ぎ終えると・・・

はなちんが ひめたんを誘っていました ビックリマーク
      「 はなのいろは・・・ 」


けっこう面倒見のいいお姉ちゃんかも OK
      「 はなのいろは・・・ 」


ついてきなさ~い!
      「 はなのいろは・・・ 」


ついてきてる~?
      「 はなのいろは・・・ 」


がんばりなさ~い!
      「 はなのいろは・・・ 」


よお~し! いい感じだ~!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
      「 はなのいろは・・・ 」


ひめたん・・・

本気走りしたのは、この日がはじめて。
      「 はなのいろは・・・ 」


もう、ヘトヘトなご様子・・・
      「 はなのいろは・・・ 」


いつも寝てばかりのはなちんも、外ではイキイキして楽しそうです♪
      「 はなのいろは・・・ 」


イタグレはこうでなくっちゃ!♥akn♥
      「 はなのいろは・・・ 」


2人とも 楽しかったかな?