1月15日。

はなこ☆ひめ地方の 今朝の最低気温

…マイナス10℃! (οдО;)ドヒャー!

たぶん今日は 今冬一番の寒さだね~なく



こんな極寒の中、2人を連れて

シャンプーと4点セット(爪きり・耳掃除・ひげカット・肛門腺)に行って来ました!

はなこは、今年初めてのグルーミング。

ひめは、おそらく人生(犬生)初めてのグルーミング。





おそろいのリボンをつけてもらったのだ!(´∀`)
      「 はなのいろは・・・ 」-NEC_3802.jpg



















              

                       似合う~?(うーん・・・微妙・・・にやり
      「 はなのいろは・・・ 」-NEC_3806.jpg



おひげカットで 垢抜けしたでしょ~?(*^ー^)ノ
      「 はなのいろは・・・ 」-NEC_3789.jpg





 トリマーさんのお話だと、

 ひめはちょこまか動いてはいたものの、

 お利口さんにしていたとか・・・OK

 サロンデビューにしては 上々じゃな~い?



 







一方はなこは、待ち時間中ずぅーーーーーっと、

ケージの中で大啼きしていたとか・・・NG

「こんなこと初めてで驚きました!」っていわれたけれど、

私だって驚いちゃったよ!( ̄Д ̄;;

きっと、はなこは

「ひめだけどこに連れてくですかーーーーー???泣く

「私だけ置いてきぼりなんて 許せないでちゅーーーー!!!泣く

と、訴えていたのかもですねまったり




大啼きした 残念な乙女はこちら↓
      「 はなのいろは・・・ 」
ど~も にやり






【 11月15日の体重 】

はなこ : 5.94kg

ひめ  : 2.32kg


ひめたん、旺盛な食欲のわりに、体重がなかなか増えませんねぇムムム