『はなのいろは・・・』





私の膝の上でうたた寝してるはなこ。

かぁ~わいぃ~~~(〃∇〃)

はなこを起こさないように細心の注意をはらっているため、微動だにできません!(;´▽`A``

ああー!なんて幸せなひととき!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でもね、こんなことってホント、滅多にないことなんですよ!

はなこは「サークルの中が寝る(休む)ところ」と思っているので、

外に出してもらっているときは遊ぶ(遊んでもらえる)時間。

なので基本的に寝ないんです。







『はなのいろは・・・』








定額給付金が支給されたなどのニュースがちらほらと聞こえてきましたが、

はなこ地方ではうんともすんともありません!!!

出ることに間違いはないのだから焦ってはいませんけどね。

わが家では、ゴタゴタ続きでイロイロな事情があったりして、

それらがまだ解決されていないということもあり、

いつ大金が必要になるか戦々恐々とした日々なので、

支給されたものはしっかり者のダーリンに、しっかりお任せしたいと思っています。

私の手に渡っちゃったらあっという間になくなってしまうからね・・・。だはは。