花粉症。

私は筋金入りですよ~。

症状が現れはじめたのが中学生の頃だから、キャリア30年近いです。

でも、その頃には「花粉症」って言葉がなくて、ただ「アレルギー性鼻炎」って言われてました。

何のアレルギーよ?って子供心に疑問を持ってましたけど、その時代には調べる手段はなかったもんなぁ。

それに花粉症の辛さを理解してくれる人が誰一人いなくて、それも辛かったっけ・・・

ちなみに、8年位前にアレルゲン検査をしてもらったら、杉・ブタクサ・ハウスダストに反応しました。










いきなり話は飛びますが・・・

新年度ですね!

気分も新たにみんなで一緒に歌いましょう!






「あいあい」のメロディでどうぞ~!!!







♪かーいかい!(かーいかい!)  かーいかい!(かーいかい!)
『はなのいろは・・・』









♪はな~こ嬢だよ~
『はなのいろは・・・』










♪かーいかい!(かーいかい!)  かーいかい!(かーいかい!)
『はなのいろは・・・』









♪昼寝の間に間に~
『はなのいろは・・・』









♪かいかい!(かいかい!)
『はなのいろは・・・』












♪かいかい!(かいかい!)
『はなのいろは・・・』










♪聞き耳~たーてる~(♪たーぬき~ねーいり~)
『はなのいろは・・・』














♪かーいかい!(かーいかい!)  かーいかい!(かーいかい!)
『はなのいろは・・・』












♪はな~こ嬢だよ~
『はなのいろは・・・』