おはようございます。
保護者のまこっちゃんです。



『はなのいろは・・・』


はなこのヒート ・・・・・
3週間程度で終了したかと思いきや、
その後たらたらと更に1週間ほど続きました。
ヒート中は紙おむつを使用することも思案しましたが、
母は「取り替えてやる自信がない!」とあっさり放棄なされ ・・・・・参った!!イタタ


そんなわけで、はなこははだかんぼうでお過ごしになられ
自由奔放に飛び回られておりました ・・・・・ 得意げ
血量出も多かったので、洗濯物やら拭き掃除やらで何かと大変でしたよー!

ご苦労様、はなこ!
お疲れ様、わたし! 笑3











アップのはなこのおっぱい画像・・・・・はなこぉ~、ゆるせ~
『はなのいろは・・・』


わたしは♀犬を飼うのは初めてなので、ヒートについて何の知識も無く、
おっぱいが内出血してしまうこと、
外陰部がイチゴくらいに大きくなること等・・・・今回初めて知りました!


イタグレは短毛だし、まして腹部にはほとんど毛がないので、
それらの変化が一目瞭然なんですよね! ビックリ!!
はなこも大分内出血が引けましたが、まだ黒くてちょっと痛々しい感じですね。