『はなのいろは・・・』




はなこ's プロフィール



■なまえ:はなこ

■しゅるい:イタリアン・グレーハウンド

■せいべつ:おんなのこ(今年オナベになる予定)

■いろ:シール&ホワイト

■たんじょうび:2007/11/09

■たいじゅう:5.7kgぐらい はっきり言います!デブです!要ダイエット!(byまこっちゃん)

■せいかく:とっても恥ずかしがり屋。でも気が強い。

■すきな食べもの:バナナ。さつまいも。かぼちゃ。ブタ耳。

■すきなもの:まこっちゃん。ぱふぱふおもちゃ。ひなたぼっこ。かけっこ。

■きらいな食べもの:ん~ないかも!でも食物アレルギーだから要注意!

■苦手なもの:洋服。(特にロンパース)大きい音。積極的な人。

■かぞく:まこっちゃん。だーりんさん。ばあば。

■とくぎ:お相撲。

■しゅみ:紙をビリビリすること。けんか。お昼寝。

■長所:グラマー(またをデブとも言う) 

■短所:内弁慶のビビリ屋。素直じゃない(ごめんなさいをしないのよ~byまこっちゃん)