おはよ~
わたし、はなこ。 わんわん




バレンタインデーの時の事だけど、
虹を見たんだよ~ 虹虹星☆


『はなのいろは・・・』


写真ではこの程度が限界だけど、
実際はアーチの端から端までくっきりはっきり見えたの!!!


『はなのいろは・・・』



ね~ acchantimes きれいでしょー はぁと






・・・・・・・・



・・・・・・・・






でもね、まこっちゃんは虹を見ると切なくなるんだって・・・・・
虹の橋に見送った子のことを思い出しちゃうんだって・・・・・・ ぐすん

わたしはまだ1才なのにね、
「はなこぉ、長生きするんだよぉぉぉ! 泣く
・・・って、涙ぐみながら言うの・・・・・ ♥akn♥ くしくしく
今からそんなこと心配しなくてもいいのに、
考えずにはいられないみたいなんだ。






『はなのいろは・・・』


まこっちゃん、だいじょうぶだよ。
安心して!






わたし、長生きするから・・・・


『はなのいろは・・・』




むにゃ  むにゃ  点 点