まこっちゃんよりひと言


今年1月にyahoo!ブログから引っ越してきました。

とても楽しいブログ生活を送っていましたが、

ブログを続けていく事が困難になってしまいました。

いろいろな事情の中の一つに、私のドライアイがあります。

長時間PC画面を見る事が辛くなってしまったんですね。

更新して、訪問して、レスして・・・これらが出来なくなってしまいました。

でも日記はつけていきたい・・・。

思い悩んだ結果、誰にも知らせずこっそりこちらへやって来たというわけです。

当分の間はひっそりとはなこの記録をつけていきたいと思っています。

いつの日か、誰か友達を招待できる日が訪れますように・・・。






『はなのいろは・・・』




はなこのブルーデーも今日で16日目。
あと1週間くらいで終わるかしら・・・・・。
週末の成犬教室に行って、みんなと一緒にお勉強がしたいな。