皆さま、伴侶動物と飼い主様の心身の健康と魂をサポートする東蓉子です。

 

 前回はゼロ意識ヒーリングは空間の浄化を大切にし、とても軽やかに浄化できて

しまうヒーリングであることをお伝えしました。効果は抜群です。その証拠として

うちの1歳を超えたバジルたちを見ていただきました。

 

 

 では、空間を浄化するということですが、空間にある何を取り除き清浄に

しているのか?それを学んだ日、私は愕然としました。

 

 

 愕然とするどころか恐怖さえ感じました。この世界は近づきたくなかったと

思いました。私の苦手分野だったのです。

 

 

 

 苦手分野と気がついた時はもうキャンセルができない時期に入っていました。

足を踏み込んでしまったのは必要があるからに違いないと自分に言い聞かせ、学びを続けました。

 

 

 

 ゼロ意識ヒーリングはエネルギー障害をヒーリングし、改善に導きます。
つまり、浄化するものはエネルギーです。

 

 

 この世にあるエネルギーは科学的に解明されていないものがほとんどだそうです。

ダークエネルギーと言うそうですね。ちょっと怖い名前だと思いませんか?

 

 

 空間の浄化でゼロ意識に浄化してもらうものもエネルギーです。そのエネルギーは

感情や浮遊霊、動物や植物の浮遊霊、宗教系のエネルギー、生きている人の念などです。

     

 

 聞いた時はぞっとしました。ヒーリングに対する拒否感も湧きました。

 

 

 しかし、ヒーリングを学んでいくうちに以前から行っている氣功でいう

邪気が同じものであることに気がつきました。氣功で邪気抜きをするとゼロ意識

ヒーリングで言う取り除くべきエネルギーが減っているのです。

 

 これからもヒーリングを行っていくのなら、そこら辺にいくらでもある

エネルギーたちを怖がって、知るのを避けているのはナンセンスであると

ようやく気がつきました。

 

 

 ゼロ意識ヒーリングはこのエネルギーたちを空間から、身体から、過去の人や

動物等から、過去生から浄化することで様々なことを癒し、改善していきます。

 

 

 次回は実際の伴侶動物たちのヒーリングの事例を御紹介します。