皆様 御無沙汰しておりました。伴侶動物と飼い主様を

支えるヒーラーの蓉子です。なんだかんだ半年以上お休みをしてしまいました。

 

 

 お休みをしていた理由は、新しい時代の新しいヒーリングを勉強していました!

 

 

 それはエネルギーワークではなく、エッセンス等介在するもの使うヒーリングでもない新しい時代の新しいヒーリングです。

 

 

 

 ヒーリングの名前はゼロ意識ヒーリングと言います。

 

 

 フジシロ オサム氏が創始者です。約10年前に始められたとのことですので、本当に新しい時代の新しいヒーリングです。最近は、様々なSNSで目にすることも増えてきたのではないでしょうか。

 

 

 これまで伴侶動物の氣功を使うヒーラーをしてきた私は昨年壁にぶち当たっていました。どう抜け出せばいいのか暗中模索の日々。

 

 

 そんな時にSNSで「効果を出せるヒーリング」という体験会の宣伝を見て、直感で申し込みました。

 

 

 体験会ではフジシロ先生のヒーリングを参加者全員が体験させてもらうことができました。
  「さあ、どなたからいきますか?」とフジシロ先生。

 

 私は一番先に手を挙げて生れつきの股関節臼蓋形成不全による変形関節症のヒーリングをお願いしました。

 

 

 変形関節症は季節の変わり目や台風等の気圧で関節にはじくじくとした痛みがでていました。整形的なことが一発のヒーリングで治るの?疑問に思いながらお願いしました。体験会のその日も少しの痛みがあったのを覚えています。

  

 

 何かすごいスピードでフジシロ先生の手が動き、悪いものを取っていることがわかりました。その間、約一分足らずです。

 

 

 「終わりました。どうですか?」

 

 

 私は立ち上がり動いて股関節の痛みを確認しました。

 

 

 痛みがない! 痛みが消えました!

 

 

 私はゼロ意識ヒーリングを身につけたいと心から

思い、その場で習うことを決めました。

 

 

 そして半年以上たった今も、痛みは出ていません。

 

 

 確実性、即効性、ヒーリング方法、全てにおいて新しい時代の新しいヒーリングだと感じます。

 

 

 体験会から半年。

 

 

 現在私はゼロ意識ヒーリングを用いて伴侶動物と飼い主様のサポートをするようになりました。