昨日はスペンサー家の姪っ子
とリッツカールトンでアフタヌーンティーを堪能してきたわ。

姪っ子のKANAは本当にかわいいのよね
おばの私は
時間があれば彼女とショッピングをしたり
お食事したりと連れまわしているわ。

彼女は私と違い
英語が堪能
去年末にようやく日本に戻ってきてくれて
大喜びの私
マイコ・スペンサーのささやき
アフタヌーンティーもいいけど

姪っ子は
なにやらソワソワラブラブ
何かと思えば
入り口で案内してくれた
男の子にココロを奪われたらしい

この子
私に似てすぐ恋に落ちちゃうのよねラブラブ!

スペンサー家の家訓
「トキメキを大切にせよ!」


を守っているのよね

姪っ子のココロを奪った男の子に
ジェル男と名づけたわ。

なぜって、
ホテルのウェーターは髪をジェルできちんと
まとめることになっているんですって
あんまりにもジェルべたなので
そう呼ばせていただいたわ~~恋の矢

ごめんあそばせ~~~~ドキドキ