​SUPER GT Rd.6




こんばんは✨





SUPER GT Rd.6

SUGO戦、応援有難う御座いました❕








早いことに、

もう6戦も終えてしまった事に

驚いてしまっている

自分が居ます悲しい






予選日(土)



気温26度

路面温度31度

湿度85%

天候:曇り☁️ コース:ドライ



Q1は石浦選手が担当ですびっくりマーク

1'09.905を記録し、

3番手で見事Q1を突破しましたニコニコびっくりマーク





Q2は立川選手が担当びっくりマーク

1'10.005をマーク!!!!!!

フロントロウである2番手におねだりびっくりマーク





立川選手、石浦選手の

アタック、、

今回も鳥肌が立ってしまいました驚き





決勝日(日)




ウォームアップ走行スタート後、

日差しも強く晴れていました☀





スタート進行が始まり

2番グリッドへ向かっている時には

日差しが雲に隠れ、、

グリッドの前で立たせて頂いた頃には

ポツポツと雨が、驚き雲







雲行きが不安な中

始まる決勝レース🚗💨





スタートドライバーは立川選手気づき





スタート後すぐに

オープニングラップでトップへ浮上炎






その直後、

GT300クラスのクラッシュにより

SCが導入ですアセアセ





4周目で解除後も

ペース良く順調に300クラスマシンを

抜いていく立川選手ダッシュ





レースも10周を超え、

14周目には

雨が強くなり、

路面の状況、タイヤの状況が

難しい状況の中

レースが進みますもやもやアセアセ





雨量が強くなり

500クラスのチームは

ウエットタイヤへ履き替える為

続々とピットインびっくりマーク





38号車は

16周目にピットインし、

ウエットタイヤに交換後

再びトップへキラキラ






が、、、

レースも半分が過ぎ、

20周頃には

降っていた雨も弱まり初め

路面がドライコンディションへ雲





違うメーカーのタイヤを履く

チームがペースアップハッ





27周目、28周目で

別チームに先を行かれる状況へアセアセ




38号車は3番手へ





その後別タイヤを履くチームへ

先を許してしまい

5番手に!





少し悔しい状況が続く中、

レース3分の1消化!!





33周目でピットインし

石浦選手へドライバーチェンジびっくりマーク







42周目には3番手へ気づき




雨が降ったり止んだりと

50周を超えると

路面が乾き始めた頃には

もう一度ピットインし

スリックタイヤへ交換笑い





ピットアウト後、

38号車は4番手へつき

4位でチェッカーをうけましたキラキラ





今回の菅生でのレースは

天候に左右され、路面のコンディション

など様々な事が起こるレースで、

不安が大きい闘いでしたギザギザ





表彰台が見えていただけに

少し悔しい気持ちもありましたが、

魔物が潜むこの菅生で

84周のレースを走りきり、

上位チェッカーを受けた事により

チームの皆様の

安堵の表情を見ることができ、

とても嬉しかったですにっこりびっくりマーク









次戦は

10/1~2オートポリス戦です物申す





引き続き

38号車 TGR TEAM ZENT CERUMO

の応援を、

よろしくお願いします目がハート






ZENTsweeties2022

花乃衣美優