​ZENT浴衣イベント&コスチューム大賞





おつかれピョン ₍ᐢ..ᐢ₎






ZENT浴衣イベント

名古屋、東京と






来て下さった皆さん

ありがとうございました❣️






伝統のZENT浴衣を

ずっと着たくて

この日を凄く楽しみにしていましたほんわかラブラブ






今年のZENTsweeties2022

メンバーの

ZENT浴衣、如何でしたか??ハート








今回、残念な事に

名古屋イベントでは6人

揃わずでしたが、





東京イベントでは

6人全員でZENT浴衣イベントに

参加する事ができましたキラキラ






メンバー全員が揃うと

とても楽しくて

やっぱりsweetiesが好きだなと

改めて実感しました(⸝⸝- -⸝⸝)







名古屋イベントでは

ロング丈で👘笑い







東京イベントでは

ショート丈でした目がハート




様々な着方ができて、

どんな着方をしても可愛いのが



ZENT浴衣



ですよねびっくりマークびっくりマーク





そして、今回は

ZENT浴衣イベントにて、

ZENTsweeties2022

のグッズも先行販売されました目がハート





・ZENTsweeties×mutaトートバッグ

・ビッグシルエットTシャツ

・ZENTsweeties2022キーホルダー

・ZENTsweeties2022アクリルスタンド




有難い事に、

たくさんの方に私たちのグッズを

お持ち帰りして頂きましたニコニコ





そして、嬉しい事に

オンライン販売も開始致しました赤ちゃんぴえんラブラブ

【在庫のみなので、再販ないです】

↓↓↓





本当に有難い事に皆さんのお陰で

私個人の

キーホルダー、アクリルスタンド

は売れ切れになりましたぐすん





たくさんの方に

手に入れて頂き、本当に嬉しいですおねだりラブラブ





トートバッグとビッグTシャツは

販売されてますので、

是非私たちZENTsweetiesと

お揃いにして

身につけませんか??星





そして、何よりも

ZENTsweeties2022缶バッジ

から始まり、

この様な限定のグッズまで

たくさん作って下さった




たかえさん、

ZENT様、Tstyle様、店舗の皆様、




本当にありがとうございますびっくりマーク





サーキットや撮影会など、

たくさんの場面で

身につけて下さると

とっても嬉しいですおやすみラブラブ





✐­­¯¯¯¯¯¯¯






そして、皆さんもご存知だと

思います





日本レースクイーン大賞

コスチューム部門





投票が開始しました気づき





まずは、先日行われた

8/6,8/7  SUPER GT富士 

先行投票

ありがとうございましたキラキラ




私たち

『ZENTsweeties』は


TOP10


入っていました拍手





現地で投票して下さった皆さん

ありがとうございます❣️





1stステージの投票は

8/16~8/31

までです!




投票はこちらの2つからできます下差しラブラブ






1⃣ギャルズパラダイス


有料投票【10Pt】

プレミアム投票【20Pt】


この投票は

期間中1回の投票です!(1stステージ)





2⃣日本レースクイーン大賞公式HP


無料投票【0.5Pt】


この投票は、毎日1回の投票が

可能です!!






どちらの投票も

とても大きなポイントとなりますびっくりマーク




毎日SNSでの呼び掛け

(twitter.Instagram)

にリンクも貼ってますので、




お手数をお掛けしますが、

期間中一緒に

毎日投票に協力してくれませんかはてなマーク





『ZENTsweeties2022』

メンバー全員で

コスチュームグランプリを

獲りたいです飛び出すハート





私たちZENTsweetiesは





サーキットや撮影会イベント、

ZENT店舗様




でこの素敵なコスチュームに

袖を通させて頂き、

他のどのチームよりも




コスチュームを着る機会を

たくさん作って頂いてますスター





なので、もっともっと

私個人でもコスチュームの魅力を

もっと発信できる様頑張ります気づき







皆さんの熱い応援を是非

『ZENTsweeties』

へお願いします♥️





それでは

皆さんに愛を








ZENTsweeties2022

花乃衣美優