​SUPERGT第4戦富士決勝レース




皆さんこんばんはスター




先週末に行われた

SUPER GT第4戦 富士スピードウェイ

まずは沢山の応援、

ありがとうございましたびっくりマーク





今回のSUPER GTは

2ヶ月ぶりという事で、少し日にちが

空いていたので、

お久しぶりでしたねオエー






8月という事もあり、

暑さが心配ではありましたが、

今回の2日間、

気温もそこまで上がらなかったので、

現地で応援されていた方は

応援しやすい気温だったのでは

ないですか??にっこりスター






そして今回は、

ZENTsweetiesのメンバーは

4人だったので、

少し寂しかったです泣くうさぎ






それでは、

今回のSUPER GTを

私なりに振り返っていきますね指差し





まず予選日





私たちの応援する

38号車 TGR TEAM ZENT CERUMO







予選Q1を石浦選手が走行びっくりマーク





流石の石浦選手の走りでなんと

1'27.095

というベストタイムで



Q1をトップで通過しました驚きキラキラ





そしてQ2は立川選手びっくりマーク




1'27.074

というタイムで4番手ですニコニコびっくりマーク





流石、富士スピードウェイは

38号車が得意とする

サーキットですおねだりびっくりマーク







遂に迎える

決勝レースダッシュ





決勝レース約1時間前、、

雨が降ったり止んだりと

不安定な天候雲





そんな天候のなか、

決勝レース450km(100laps)

が14:00よりスタート笑い





スタート前に雨が降ったため、

コースに濡れた路面が

残っており

フォーメーションラップが1周増え、

99週のレースに車





スタートドライバーは

今戦で201戦目を迎えた

立川選手です星





私たちZENTsweetiesも

一緒にお祝いさせて頂きましたニコニコ








素晴らしい走りを

SUPER GTで200戦も驚き笑い






本当におめでとうございます🎉





それでは、決勝レースへ

話を戻しますねほんわか





38号車は4番手から

スタートし、すぐに




エンジンとモノコック交換の

ペナルティの為に

ピットへ!





最後尾から追い上げていきますびっくりマーク





そして、

34lapでピットインし、




立川選手から石浦選手へ

ドライバーチェンジグー









順調に追い上げを

見せてくれていた38号車、





42lapで

マシントラブルにより

ピットレーン途中で

動けずに止まってしまいましたアセアセ





メカニックさん達により、

マシンを押して

ピットに戻して下さりましたが、





38号車は

トラブルによりリタイアとなって

しまいましたぐすん





予選Q1はトップで通過し、

Q2では4番手と

好調であったため、





ペナルティもありましたが

それを挽回する走りが

期待されていた事もあり、

凄く悔しいですぐすん





前回の鈴鹿戦、今回の富士戦、

2戦連続のリタイアと

厳しいレースが続いていますが、

次戦の鈴鹿戦では

チームの皆さんにとって

より良い結果となりますようにブルー音符





今回の第4戦でも

38号車へ熱い応援をして下さった

皆さん、

本当にありがとうございましたキラキラ





次戦の鈴鹿戦でも

38号車へ熱い応援を!!!

よろしくお願いしますラブラブ









ZENTsweeties2022

花乃衣美優