​6/11東京フェスタソーレ撮影会📸



皆さん

今日も一日お疲れ様ですびっくりマーク





まずは、6/11東京フェスタ撮影会に

来て下さった皆さん、

ありがとうございましたうさぎピンクハート




実は、少し前から



撮影会に来てくださった時に

撮って頂いた素敵なお写真をたくさん



SNSに載せることは出来ないのが

少し勿体ないなって言うのと、



どの撮影会の時に来た衣装か

ブログを見返せると、

思い出に残るんじゃないかなと、、




という事で、

今さら!?って感じはあるかもですが、

これからは、

撮影会を𝐁𝐥𝐨𝐠にまとめます目がハートびっくりマーク




上手く伝えられない部分だったり、

まだ𝐁𝐥𝐨𝐠も不慣れではありますが、

思い出を共有できる様な

𝐁𝐥𝐨𝐠にしたいと思ってますニコニコ





なので、

撮って頂いたお写真も

是非見てくれたら嬉しいなおねだり飛び出すハート




今回の撮影会では

紫陽花とお写真を撮れた📸🤍







🤍🤍🤍🤍🤍🤍










紫陽花以外のお花とも撮れたよ〜ラブラブ










そして、



2.3部はスタジオだったよ電球笑い












そして、、

3部の最後には、



SUPER GT『ZENTsweeties2022』

SUPER耐久『muta racing fairies』



の横断幕と一緒に来てくれたみんなで

お写真を撮ることにカメラキラキラ




今年は、

2カテゴリー

という事で2枚の横断幕をえーんブルーハート




毎戦毎戦、

横断幕を貼って頂ける事、

本当に嬉しいです赤ちゃん泣き愛




そして、

いつも来て下さる皆さん、


何かをきっかけに

初めて来てくださる皆さん、


予定を空け、

いつも笑顔で来て下さる皆さん、


そんなみんなとの撮影会がほんとに

とても嬉しくて幸せですニコニコ飛び出すハート





本当にいつも私に会いに来てくれて

ありがとうございます目がハート


毎回撮影会を開催する度

感謝の気持ちでいっぱいですが、



これからも

みんなが会いに来てくれることを

当たり前だと思わずに、



常に感謝の気持ちを忘れず

1回1回の撮影会を楽しみますニコニコびっくりマーク




私がいつも皆さんから

愛を受け取ってるので、


私も笑顔と愛を


たくさん届けられるよう、

これからもがんばりますねびっくりマークびっくりマーク愛




そして、次回の東京フェスタソーレ撮影会は

7/3ですびっくりマーク

是非会いに来てくださいねラブラブ






花乃衣美優