近くの中学校で卒業式があり


スーツに合わせてコサージュ


ご注文いただいていました







カラーをメインにして


アオモジ


ミニバラ


カランコエ


ユーカリの葉


そして


お客様がご持参された


バールをあしらいました。



先程ラインにて


イメージ通りと喜んで下さり


ホッとしました。


娘さんと並んだ写真も送ってくれ


とても嬉しかったです😊


一緒に保育園をご卒園された当時の写真


も送ってくれ、、、


その時コサージュや


お子様のヘアー用の花を作った事


思い出しました^_^





お客様にとって晴れの日


そのお手伝いが出来て


花屋としてこんなにうれしいことは


ありません、、


今年で25周年を迎え


気持ち新たに


続けて行こうと思っています。




朝は気温も低く雪が降っていましたが


午後は晴れ間も見えて来ました♪


本日ご卒業された方々


心よりお祝い申し上げます🎉