雑貨屋さんで半額になってた


ルームフレグランス


パッケージも上品📦




紙製の花が入ってて紐の部分を


専用の液体につけておくタイプ


もしかして液体が緑だから、、、


花の色も変わってくるのかな?



2時間後


芯が色づいてきてます♪


12時間後


中央が広く染まって来ました♪


今後花びらまで広がるのかな?


香りも爽やかで気に入りました


リビングに置いてから


しばらくすると香りが感じられ


今はしっかりと香ります^_^



玄関に飾ってある花🪻


薄紫系!


葉牡丹は


超長持ち


葉が開き


模様が浮き出てきてて


スイトピー


アルストロメリア


しっくりきてます^_^



寄せ植えのムスカリ


一本だけしなってたので切り


小瓶に入れて飾りました


この瓶も


ルームフレグランス用


以前ステックを差してました^_^


一輪差しとして再利用♻️



テレビの前に置きました


ムスカリはとても良い香りがします


香水の原料にも使われていますね



癒しのコーナーの紹介でした♪