この度の地震に伴いまして


被災した方々


心よりお見舞い申し上げます



まだ余震が続く中


不安な思いを抱いている方も


多いと思います、、



物資を運搬している方々


救助にあたっている方々


医療に携わっている方々


大変な事も多いと思います


感謝の思いでいっぱいです



今もなお孤立している集落


安否不明者の情報等


胸が痛みます



私の実家も被災し


避難生活を送っています


固定電話のみ通じ


声を聞けるだけでも


ありがたいと思っています


道路状況悪く物資を届ける事は


出来ないのですが


父は


大丈夫だからと


気丈に話し


逆にこちらの心配までしています



1日でも早く


元の生活に戻れますように、、


1日も早く


安心出来る環境が整いますように


祈ることしか出来ません




息子が


どうして神様はこんな風になって


助けてくれないの?




私も言葉が見つかりませんでした



でも必ず人は立ち上がって


協力して


元の生活に戻るよと


答えました


この答えで正解かは


分かりませんが


自分を奮い立たせる意味でも


そう信じて


前を向いて行きたいと!


少しずつでも様々な面で


復旧する事を願っております。。