秋となり


あちこちでコスモス見かけるように!


気温差があっても


ちゃんと咲いてて!


癒されます^_^




あしらい講座で


コスモスを使ったオブジェ作りました





ベージュとチョコレート色の2色


コスモスミニサイズを使用


ドングリも使い秋らしく🍂


ボール状にして花材を差し


スタンドに吊るすと


ゆらゆら揺れる


オブジェの完成!











皆さんとても集中されてました


ドングリを飛び出させたり


花をまとめて差したりと


工夫している方も!


ご自宅でアレンジされると


言ってる方もおられました





来月はクリスマス用の作品作り!





飾りが届きました!


赤のサテン生地のボール


トナカイと雪の結晶


どんな風に使おうかな?


アイデア浮かんで来ますように^_^