教会での結婚式


秋晴れの良き日となりました



ナチュラルブーケ


白を基調に淡いピンクとブルーを入れて


グリーンはユーカリ丸葉を使いました。


ポポラスと言います




新郎様のブートニア


お父様用ブートニア


リングボーイ用ブートニア


リングガール用ヘアー


会場メイン装花


宴会会場装花一式


まだ花の冷蔵庫に入ってる様子?






新郎新婦前装花




チャペル装花一式




無事にセットしたらうっかり


受付の花や宴会場のテーブル装花一式


写真撮るの忘れてしまい、、




新婦様のフラワーベースを使い


ウェルカムボード横の花


現地で生けました




今回の色合いは白を中心に


ピンクや青を差し色にとのご希望でした


グリーンはユーカリのグレーをと、、


グニユーカリという葉の小さな品種を


チャペルやアレンジに多めに使いました




セッティングを終え一通りチェック!


新郎様よりイメージ通りですとの


お言葉をいただきました😊


 


ご結婚おめでとうございます㊗️